素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作51日目】ペン入れ進捗その14 / 落書き

ペン入れ終わり!1ページ目の背景もちゃんと描いたよ!

f:id:yatamaru0131:20191119003145j:plain

よーし明日から塗り作業だ。手が汚れるぞ。

原稿は汚さないようにしないとな。

 

塗り作業に入ったら次の下書きも始めようかな。

その前にネームをちゃんとまとめた方がいいか。

 

 

 

そして気晴らしの落書き。

 

f:id:yatamaru0131:20191119010059p:plain

落書きというよりは練習だけど。

某漫画の扉絵を模写...ではないけど、見て閉じて思い出して描いて、分からなくなったらまた見て閉じて思い出して描いて...って感じ。

これもぼちぼち続けたいな。

 

...どうでもいいけど漫画描く合間に気晴らしにイラストを描く気分が分かるようになった気がする。(