素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作54日目】塗り作業その3 / 落書き

最早1日1コマ。

f:id:yatamaru0131:20191122002949j:plain

分かった。疲れるんだわコレ。(今更

ホントにこのツヤで大丈夫か?最後までやれるか?

 

やり始めちまったもんはやるんだよ。

 

この調子でいくと順調にいってあと17日かな。...17日!?

土日パワーで今月中になんとかならんかな。...ならんか。

でも12月〜1月は下手したら作業できない日が出てくるからなぁ。

 

 

 

そんなときはモチベを上げるための落書きですよ。

 

f:id:yatamaru0131:20191122004819p:plain

へっへっへ、シャーペンはいいなァ!?

間違えても消せるし、濃淡自由自在だし。

 

今回は模写もどきとかでも次回ネームで使おうとかでもなくホントにただの落書きだけど、好き放題描くのもいいね。義務感なくて。

趣味でやってるくせして好きなもの描かずに何を描くんだってね。