素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作70日目】構想メモ

まとまらん。

 

どうしよコレ。

大学の後輩にオススメされた漫画試し読みしてみたら、『吸血鬼が美味しい血を持つ男の子と恋仲になるならない』みたいな話で発想ダダ被りやんけ。

しかも週刊誌で1巻が出てるってことは3ヶ月くらい前からやってる漫画ってことだろ?

 

普段からアンテナ張っておかないからこういうことになる。

まぁそもそも某ヨダレ漫画をパクリにパクってるので今更気にすることじゃないんだけど。

 

 

 

で、まとまらない件に戻ってくるんだけど。

どうしたらいいんだコレ。のんきにアイデア待ちというわけにもいかないし。

 

男女宮さんが千古くんを舐めるのは涎を止めるためだとして、

千古くんにはなんのメリットがあるのだろうか。

それがないとそもそもそういう関係にならないじゃんね。

単にお人好しだから男女宮さんのために協力しているってのもなくはないだろうけど...

 

月並みなところでいくと男女宮さんに好意を抱いているからってところに落ち着くのかなぁ。

あとは普通ではありえない関係を持っていることに酔っているとか?

 

 

 

ダメだー...もう少しノートとにらめっこしよう。