素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作105日目】ペン入れ進捗その5

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

突然ですが今のは疲れたときの雄叫びです。

f:id:yatamaru0131:20200120000603j:plain

塗りムラが丸見えでヒドいな。

まぁ取り込んでフィルタかければどうせ見えなくなるから。

 

今回マジで「疲れた」の一言に尽きるんだけど、この後はどうだったかな。

ここまで気合の入ったコマはなかった気がする。ないでくれ。

これ人物が終わっただけで背景とか効果線も描かなきゃならんからな。

 

 

ところで制服の上半分0.03ミリで塗ったんだけど、ちょっと線が細すぎたかな。

なんか薄い気がする。

スカートと同じで0.1ミリで塗って良かったかもしれない。まぁスカートの塗りは上半分の塗りが薄い気がしたから太さを変えたんだけど。

 

よだれは0.03ミリを使った(と思う)んだけど、なんか線が太くなってしまったなぁ。なんとなく線が薄い気がして、なぞってしまった結果こうなった。うーん...もっと細く描きたかった。