素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作209日目】塗り作業進捗その5 / GW漫画下書きその2

本作業は塗り1コマ。

f:id:yatamaru0131:20200503033106j:plain

 

そしてGW漫画の方は下書き終わり。

f:id:yatamaru0131:20200503033209j:plain

誰だ?ペン入れまで終わらせなきゃとか言ってた奴は?

下書きしか終わってないが?

 

まぁ昼間に作業すればもっと爆速で進むからなんとかなるだろう。(慢心)

 

そしてキャライメージだけ練って放置してるやつもやる気が無くなる前に進めていかないと...

いろいろ手を出すだけ出してしまったから大変だ。

 

ちなみにGW漫画の桜餅は半殺しみたいなつぶつぶした餅タイプを描いたんだけど、今日スーパーで見たきっと勝つみたいな棒チョコ菓子のパッケージに載ってた桜餅は薄皮であんこを巻いてるタイプだった。

これはどこで違いが出てるんだろうか。地域?用途?

明日思い出したらちょっと調べてみよう。