素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作249日目】ペン入れ進捗その6

1ページ目のペン入れ終わり!

f:id:yatamaru0131:20200612031416j:plain

窓枠(のつもり)は正直面倒臭いからできるだけキャラに重なるように描いたんだけど、これだけだとなんだか分からんな。

鍵とか映るような配置にするべきだったか。

 

だいたい枠と枠の間は窓ガラスだとして、左右は一体なんなんだ。どっちかは対の窓ガラスだろうけど、もう片方は柱か何かないとおかしいのでは?

このツッコミは下書き段階でするべきだったのでは?

 

...まぁ、いいか。(深夜特有の諦念)

 

 

全体のペン入れが終わった時に気力が残ってれば直そう。

これ本気で取り組んでないと思われちゃうけど、俺が描きたいこと的には場所がどこなのかって実はどうでもいい情報なので開き直っておく。

ホントはよくないけどね。