素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作396日目】イメージ作り

イメージ作りの続き。

f:id:yatamaru0131:20201106014755j:plain

こんな漫画を描きたいんだよってところだけ、ちょっとページっぽく落書き。

 

これは上目遣いで描いてるけど、場所を教室にしようと思っているので、男子の方は席に座らせるかもしれない。

そしたら女子の方も見下ろしになるな。

 

まずはこれだけ描ければ良いので、1ページ漫画に落とし込んでみよう。

男子は女子に惚れて(?)て、「目を見ると心臓がバクバクして止まらない」と独白。

そこに女子が「先生が呼んでいる」と声をかけにくる。

あまりのバクバクに心臓を抑える男子。

 

...1ページで入るかな。