素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作397日目】構想メモ

やっべ、ブログ更新してなかった。

 

落書き等何もないので、昨日のイメージから1ページに収まりそうな範囲で考えた構想をメモっておく。

 

===

席で考え込む男子。

男子「(もしかしたら女子さんに恋をしてしまったかもしれない...)」

手前から現れる女子。

女子「男子くん」

---

顔を上げる男子。女子が席の前に立っている。

男子「!」

女子「今日日直でしょ?」

男子「(何故か女子さんと目が合っただけで)」

---

女子の目が覗く(ギロ)。

心臓が激しく脈打つ男子(ドクン)。

女子「先生が呼んでたよ」

男子「(心臓がメッチャバクバクして)」

---

女子の目アップ。

---

男子「(目を逸らせなくなってしまうのだ)」

男子「あ...ありがとう、すぐ行く」

===

 

あーそうだ、名前考えてなかった。

二人に名前をつけなければ...