素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作414日目】イメージ固め

え?ネームできたんじゃないの?

と見せかけて日野谷くんのデザインが実はちゃんと決まってなかったので、落書きして細かいところを決めた。

f:id:yatamaru0131:20201124020301j:image

千古くんと被らないようにしたいなぁとは思いつつ、タレ目とツリ目を描いてみたらタレ目の方がイメージと合うので結局そっちに。

…そもそも持ってたイメージが千古くんそのままだったのではという

 

せめて髪型は…というので若干の差別化。

いうて元のイメージが千古くんなので短髪はイメージと合わないし、癖っ毛は描く技量がないしでシルエット的にはほぼ差異なし。()

 

まぁいいさ。

世の中スターシステムの漫画もあるし。