素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作571日目】構想メモ

今までの作業をブン投げて別のこと始めるのはよくあること。()

 

4コマ10本の中でキャラクターの心境はどう変化するのか?ということを考えていた。

 

日野谷くんは昨日も書いたけど、最初は正直怖すぎて別れたいまである…状態。でも目以外は普通なので付き合っていくうちにアリかも?と思い始め、最終的には目の怖さも受け入れる、と。

 

じゃあ夜見丘さんはどうか?

夜見丘さんもにぶちんではないので、日野谷くんが目にビビってることには気付くだろうな。それでも付き合ってくれたのは何故か?

目にビビってる以外は本気で好意を寄せられてることに気付いたから?

 

 

…ヤバい、全体の流れをテキトーにふんわり考えるつもりで書き始めたけど、これちゃんと擦り合わせないといけないやつか。

両サイドから埋めないとどっちかご都合主義になっちゃうもんな…

また明日からじっくり考えるか(逃避)。