素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作689日目】ネーム進捗その13

2ページ目のお直し。

f:id:yatamaru0131:20210904005313j:image

うーん2コマ目と3コマ目、ベタだけど「ぐううう」の吹き出しやっぱり繋げたいよなぁ。前の割り方の方がよかったかな…

決めゴマらしい決めゴマはないし(強いて言えば2コマ目)、4段組にして昨日の割り方に戻すかなー。

 

話の流れの方は、次のページ頭で「お化けは人の恐怖心を食べる」設定を出していく。

「なのにアンタときたら何を落ち着いてきてるんだよ、さっきは腰抜かすほど怖がってたじゃん」

「いや、さっきのは突然声かけられてビックリしただけで…」

「くそーふざけんなよー怖がれよー」

「えぇ…」

「だってこのままじゃアタシお腹空きすぎて…」

って感じで小輪刈に泣きつくところまで。

で、4ページ目にオチと。