素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作764日目】完成

デジタル作業を完了したぞ。

f:id:yatamaru0131:20211118001117p:plain

f:id:yatamaru0131:20211118001642p:plain

f:id:yatamaru0131:20211118002321p:plain

f:id:yatamaru0131:20211118002633p:plain

うーん、商業漫画で目が肥えてしまっているので普段見ないフォントの違和感が拭いきれない…あとイメージとちょっと違う感じになってしまったりがちらほら…

またちょっとフリーフォント漁ってみようかな。

 

 

さて、これでまたしばらくネーム試し描いてみたり、頭ん中捏ねくり回してみたりでよく分からん記事が続くぞ。。。

すでに次の構想をいくらか垂れ流してるけど、今度もまた続き物のつもりなんだよね。でも描いてるうちに別のものを描きたくなって…というのが定番の流れなので、どこかで一回読み切りのつもりで何か描いてみるのもアリか。。。も。。。

 

何か思いつけばね。()