素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作790日目】ネーム進捗その21

少し巻き戻してもっかい3ページ目。

f:id:yatamaru0131:20211214000505j:image

流れはだいたい同じだけどね。

 

1〜2コマ目はまだ検討の余地あり…1コマで心臓まで映した方が良い気がしなくもない。

 

あと最後のコマ、もっとこう、高揚感を感じているように修正したいな。(初めっからそう描け)

高校生が「高揚感」というワードを使うかは微妙なとこなので、出来れば他のワードにしたいけど一体どういうワードがいいんだ?

「テンション上がってきた」は違うし、「頭がフワフワする」とか?シンプルに「めっちゃバクバクしてる」とか?

 

っていうか顔も直さんと変だよな。思いつきで描き過ぎている。。。