素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作808日目】構想メモ

ちょっと作画できない環境になったので作戦タイム。

4ページ目以降の復習。

 

4ページ目で急に心臓がドキドキしてきたところに、潤からズバリドキドキしてきたことを指摘される早太。次に「何で心臓のこと分かったんだこの野郎!」…とは言わないけど、何で分かったのか不思議な早太。困惑する。

 

潤は何故早太の異変が分かったのか?

「私と同じ状態にあるからよ」

ということらしい。どうして同じ状態なのかと言ったら繋がってるせい。

 

 

…今パッと思いついたんだけど、このシーンで早太の口から「好き」という言葉が漏れるのはどうだろう?

…いや、無いか?まだ早いか?

でも潤の気持ちがバレた方が面白い予感がするんだよなぁ。。。でもでも組み直さなきゃいけないしなぁ。。。