素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作924日目②】完成

「②」とか初めて使ったわ...というわけで連休中に漫画が完成したぞ!

やったーっ!

はー...曲がり角で女子にボン◯ータックルされたい人生だった。

あわよくばボンバータッ◯ルされたうえに一心同体になって地球の平和のために働きたい人生だった。。。

 

よくよく思い出してみれば高校時代、登校中に自転車に乗った女子とも衝突したし、自動車に乗った女性とも衝突したけど、衝突しただけで終わってしまったな...(事故処理で警察のお世話にはなったけど)

 

ボンバー◯ックルじゃなかったのがダメだったのかな...

◯ンバータックルをされてたら今とは違う人生だったのかもしれない。

 

もしあのとき俺が勇気を出してボンバ◯タックルをしていたら、自分の危険も省みず、ボンバータ◯クルをしようとした勇敢な行動に感動した宇宙人と一体化して怪獣と戦っていたかもしれない。

 

やはりボンバータック◯...!! ボ◯バータックルは全てを解決する...!!