素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作925日目】構想メモ

ずっと休みならいいのに。

…と思っていても仕事を辞める以外には実現できないのでしょうがない。

 

みんなは好きなことを仕事にした方がいいぞ。

積極的にスキルを身につける気になるからお給料も期待できるぞ。

 

そんなわけで構想メモ。(どんな?)

 

===

 

まだ別に大したことは考えてないけど、結局のところ俺は「謎の○女Xの焼き増しがしたい」という原点に立ち返った。

 

そうはいっても二次創作は解釈違いになりそうなので、あくまでパクっていく。()

よだれはド直球なので涙にするとか。

 

涙は悲しい時だけ出るものではない、とか、もらい泣き、とか何かと上手く使えそうな感じがあるので、ここから設定を広げていってみたい。