素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作937日目】カット制作その8

8枚目。意味深。

f:id:yatamaru0131:20220523234439p:image

8枚目からは前の記事で絵コンテ?みたいなの載せた時には見えてなかったところに突入してるんだけど、実はその時の絵とは全然違う。

 

最初に考えてたのは漫画寄りのイメージで、画面からこちらを見る角度の女の子のバストアップのカットだった。

でもスライドショーを意識した時に、意味深なカットを挟んでからオチに繋ぐのもありかな、とふと思ったので変えてみた。

つまり思いつきですな。()

 

ところで今日も練習…というか普段描かないものにチャレンジしたりなんだり。

果たしてこのチャレンジは三日坊主で終わるのか否か…!Xデーは明後日に迫る()