素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1002日目】構想メモ

勢いで一本目を描き上げてしまってもよいんだけれども、制作方針が固まってないので他5本をどうするか?を考える。

 

といっても繋がりは気にしないつもりなので単なるネタ出し。

まずは全体のオチ用に1本。ここはなんとなく雰囲気をまとめるために1ページを超えても良いものとする。

中身は「なぜ夜見丘さんは日野くんを選んだのか?」にする予定。

 

あとは残りの4本だけど、今思い浮かんでるネタは「待ち合わせて帰る話」、「クレープを分け合って食べる話」、「キスする夢を見る話」の3本です。()

意外とあと1本で6本いけるな。。。