素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作825日目】ネーム進捗その2-10

7〜8ページ目。

f:id:yatamaru0131:20220119004813j:image

f:id:yatamaru0131:20220119004834j:image

大体こんな流れでいくつもり。

 

6ページ目の最後に潤が早太に詰め寄ってたはずなのに7ページ目頭で棒立ち姿勢になっててワロタ。直しとこ。

あと1コマ目で早太の手が映るようにしといた方がいいかも。

 

中間の画は割と適当に描いたのでまた後で考え直す。

 

8ページ目もちょっと練り直しかな。7ページ目の最後でお膳立てはしてるけど、大ゴマを出すより先に潤が左手に違和感を感じるコマを入れてもいいかもしれない。

それとそもそもこの流れに持っていくために6ページ目あたりで早太の心情もっと描いとけって感じもしてきた。手の感触ね。

 

最後締め方はどうしようかな。お話としては「こうして2人の関係が始まったのです」的なノリなんだけど。。。

これそのまんま文章で書いちゃっていいのかな。