素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作830日目】ネーム進捗その3-3

3ページ目。この辺は結構変えてる。

f:id:yatamaru0131:20220124015008j:image

とりあえず糸は存続決定。

で、3段目を追加して早太のリアクションをちょっと丁寧に。…「丁寧に」って言葉は適切でない気もするけど。

 

そして次だけど、4ページ目も結構変更しようと画策中。

まずは心臓に違和感を覚える早太、そして潤が症状を言い当てる件をバッサリ切って、独白にする。私こう見えても緊張してるんだわ、告白なんて初めてだし、だから今めっちゃドキドキしてるし、手足が冷たくて震える…みたいな感じで話をする。

で、早太は急に何の話かと困惑するんだけど、潤の話を聞いてるとどうも自分の症状と一致している。

そんで潤の話の着地点は「今の君と同じでしょ?」にする。

 

これで元の流れに合流する感じで。。。