素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作942日目】感想

昨日のを作ってみて改めてよく分からんということが分かった。

何事も難しいもんだ。

 

ブログ形式に則ってそのまま作品にするなら、全部を挿絵みたいにするよりアイコン使って会話形式にするとかもう少し違う方法にした方がいいかもしれないね。

 

あと今回は挿絵にセリフを意図的に入れなかったけど、全然入れてよかったかもしれない。

挿絵は挿絵、文は文、ってするとどうしてもラグが出てしまうので、違和感出るとこは出てしまう。気がする。

 

次に作るときはその辺気を付けてみよう。

 

 

最後にイラスト貼って🍵

f:id:yatamaru0131:20220531005841p:image

今まで面倒だから()Twitterリンクを貼ってたけど、イラスト直貼りしたらサムネにも使い回せて一石二鳥なんじゃないか。。。