素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1053日目】構想メモ

まだ脳内でところどころのシーンだけ思い浮かべてる段階。

話にまとめられる段階ではないのでキーワードというかキーフレーズというかの羅列をメモっておく。

 

===

舐めさせてくれたら返事してあげる

君は確認したいコトないの?

じゃあハグ

味覚以外の五感 「味」は分からない

なんで泣くの

言えなかった=嘘ついた なぜ?

分かってしまった

付き合う資格がないことが

テリトリーに踏み込めなかった

違う世界にいると分かることが怖かった→アンサー

涙の味

あなたの気持ちに嘘はないわ

寄り添えることより寄り添おうとする気持ちが大事だと

少なくとも私はそう思うわ

今は勇気が出なくても

いつか知ってくれればいいと思うわ

私を

===

 

ここからなんとか話として組み上げられていければ。。。