素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1259日目】ペン入れ進捗その7/構想メモ?

3ページ目のペン入れ終わり…かな?

f:id:yatamaru0131:20230617005545p:image

吹き出しと重なってるところそのままになってるけど。

 

ブログ記事を書く段になると、画像を貼り付けた時に縮小表示される仕様で意図せず全体を見渡せるんだけど、カレェの歪みっぷりがすごい。()

 

 

ところで昔考えてたものを引き摺り出してきて漫画にできないかと画策中。

紙パックジュースの話は一時凍結。()

 

人間社会のスイーツにハマって入り浸るようになった人外の女の子の話。

人外ったって人型にするつもりだけど。

 

当然のように心配して連れ戻そうとする親陣営と本人とのドタバタな感じのを…なんか…こう、うまく…

 

ま、まずはビジュアルから考えるか。(震え声)