素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1324日目】構想メモ

ミソネギー編の構想思案中。

f:id:yatamaru0131:20230902065853p:image

シーちゃんも酒を飲んだっていいんだけど、キャラクターイメージ的には飲まないんだよな。

なんでオレンジジュースください。()

 

そしてサメのエスちゃんと一緒にミソネギーをつついて終わり。

ミソネギーは焼いたアブラゲに乗っけて、白飯と定食にしていただく。

 

全体のイメージとしてはこんなところ。

 

あとは締めの一枚絵だけど、シーちゃんとエスちゃんの帽子交換にしようかな、というのを真ん中上段に描いた。

 

そしてど真ん中の千鳥足のシーちゃんは扉絵の案だ。

こんな感じでもう少し細かい構想を練っていくぞ。