素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1335日目】下書き進捗その2/クリエイターズ文化祭準備

2ページ目はちょっと気合いの要るページ。

f:id:yatamaru0131:20230913220511j:image

アナログの時は定規の位置調整が面倒臭くて、フリーハンドでえいやっしてたんだけど、バカの国食紀行はフルデジタルなので逆に定規を使った方がサッと線を引けて楽だという罠。

 

でも今までの話は全部フリーハンドで描いてきてしまったからなぁ…今回もフリーハンド強行するんだろうなぁ…

 

さて、話は変わりクリエイターズ文化祭の準備もちょこっと進んでいる。

文T!

 

公式の配布素材とは違うので厳密にはお揃いにならないのだが、まぁこれでみんなとお揃いだ!()

やったぜ。

 

ちなみに合間に応募用ネームの手直しも2ページ進めた。

昼間は仕事してるってのに超人か?(自画自賛