素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1334日目】ペン入れ進捗その3/塗り作業進捗その1/クリエイターズ文化祭準備

1ページ目が終わったぞ!(唐突)

f:id:yatamaru0131:20230912220254j:image

バカの国食紀行は塗るところが少なくて助かる。

次の2ページ目は背景があるからちょっと大変だ。がんばるぞ。

 

まぁ今週は応募用ネームの手直しが入ってくるから進みは遅くなるけどな。()

9月を越えればもう少し落ち着くかも。

 

さらに並行してクリエイターズ文化祭のアバターもちまちま進めていく。

性懲りも無くダブルピースを仕込んでいく。

だって例年通りなら記念撮影があるから…

 

ちなみにこの素体、男女宮さんになる予定。

衣装は文化祭Tシャツに制服スカートかな。

せっかくあるんだからTシャツは着なきゃね(使命感)