素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1354日目】ペン入れ進捗その16/お品書き制作【クリエイターズ文化祭】

クリエイターズ文化祭のお品書きが出来上がったぞ!背景は放棄したぞ!()

葡萄は実物を見ないで色を塗ったぞ!

非実在葡萄になってしまったぞ!(モデルはあるぞ!)

 

そしてバカの国食紀行も5ページ目のペン入れが終わったぞ!

f:id:yatamaru0131:20231004224837j:image

結局名前はギネソミーに変えたぞ!

(たまもっちのときには「だしねぎ」があったのにギネソミーではネギの逆読みになっていて法則が乱れているが、そんなことを気にしていたらバカの国では生き残れないぞ!)

 

とりあえずちまちま進捗でも来週末には上がりそうで一安心だ。

今は並行してクリエイターズ文化祭用のDL版モチカワにくっつけるつもりのおまけイラストを描いているぞ!

あとがきみたいなもんだけど。

 

ってか今気づいたけど、DL版作るならモチカワのサブタイトルをどこかしらにくっつけないといけないじゃん。

どうしよ…

 

…バカの国食紀行もおまけイラストをくっつけたいし、意外と切羽詰まってるのかも。。。