素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1352日目】ペン入れ進捗その14/塗り作業その4/イラスト制作進捗

5ページ目のペン入れ。

f:id:yatamaru0131:20231002235933j:image

ついにお披露目これがミソネギーだ!(上に乗ってるやつが)

 

…今になって思いついたんだがギネソミとミソネギーとどっちがいいかな。

ミソネギーが直球すぎる気がするので…前回もカリィってかなり直球だったし。

 

ところで4ページ目の仕上げをしたのに進捗をブログに載せてなかった件。

f:id:yatamaru0131:20231003000357j:image

クリエイターズ文化祭のことだけ書いて満足してしまった。()

あと3週間だからね、そろそろ迫ってきたからね、焦って進捗飛ばしちゃうこともあるよね。(言い訳)

 

と、そんなわけでイラストを一枚制作中。

f:id:yatamaru0131:20231003000607j:image

お品書き用にしようと思ってるんだけど、相変わらず文字を入れる箇所を考慮していない…

 

まぁなんとかなるやろ!()