素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1380日目】下書き進捗その1

1ページ目〜の下書き。

f:id:yatamaru0131:20231107000840j:image

裏では32ページネームの2周目に着手したけど、今日は2ページしか進まなかった。

来週形にすることを考えると残りは1日5ページずつ進めにゃならん。

 

…のだけど、自分設定の適当な締め切りなので睡眠削ってまで描くか…と言われると微妙なラインではある。

個人的なラストチャンスの可能性もあるので全力投球しなきゃいけないのも分かっているのだが、完成原稿は3月15日までにあがればいいのだ。

それにもう一本構想で腐ってるやつがあるので、そっちもネームに起こしたい。

 

飽きたからってゲームに手をつけてる場合じゃなかったわ。

あると触ってしまう派なので捨ててぇ気分。。。