素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1439日目】構想メモ

載せられない進捗だけだからっていつまでも独り言じゃしょーがない。

雑多なメモも残しておく。

 

異常に体温が上がったり下がったりする男の子の話。

どのくらい異常かというとレンジでチンくらい。タンパク質が凝固して生命活動を停止しますね。()

 

じゃあどんな時にそんなことになってしまうかといえば、感情の昂りに比例して体温も上がる。

逆に冷めた時とか、寒気を感じた時は異常に下がる。家で冷えててウキウキワクワクするくらい下がる。

 

とまぁ設定だけで他のことはまだなーんも考えてない。とりあえず相方に女の子を添えたい。