素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1528日目】塗り作業進捗その6/イラスト制作

ところでXのフォロワーのお誕生日でありました。

f:id:yatamaru0131:20240509225421p:image

でも宛名の綴り間違えた。ごめんな…

今回はグレスケイラストだけども、これはそもそもこのキャラクターの配色が黒一色(濃淡はある)なのでカラーイラストにしてもあんまり色味は変わらないのである。

 

さて、バカの国食紀行は5ページ目が終わり。

f:id:yatamaru0131:20240509225750j:image

なんだかんだあと2ページだ。

それはいいが裏のネームと真実の口だ。

今の調子だと裏のネームが来週いっぱい余裕でかかりそうだし、それでいくと真実の口が月末にも間に合わなくなる。

 

根性でペース上げるしかないのか。。。