素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作475日目】構想メモ

イメージスケッチ(と言っていいのか?)をしながら妄想を膨らませる。

f:id:yatamaru0131:20210126001814j:image

そしてパッと見ヘタクソで嫌んなるとこはペンで隠す。()

 

左側の落書きは照れ隠ししながら誰かと話すシーンを妄想してたんだけど、今回は不採用かも。

で、右側の落書きは前々回までのメモでつらつらってた前髪隠してカワイイグッズを買いに行く女子。

 

そして右上は…まぁカワイイだろ?

カワイイ=ネコという安直な発想。

そんでせめてほんの少しズラそうと抵抗した結果がマスク。

まぁここはまだまだ妄想の余地があるから今後跡形もなくなる可能性も0ではない。()

ちょっとデップーぽいと思ってクロスベルト巻いたのは秘密。