素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作474日目】完成

やっと写植して完成。

 

f:id:yatamaru0131:20210124235900p:plain

ここまできて気づいたんだけど1コマ目の日野谷くんの顔に影描くの忘れたよね。()

後ろの夜見丘さんとの描き込みの差ができてしまってよくなかった。

あと塗るのが面倒くさくて右半分の背景が白いのも緊迫感出しきれてなくてよくなかったね。

分かってんなら描き込めよ。

 

 

それ以外にもトーンを貼ろうかどうか小一時間迷ってたんだけど、前回トーン未使用なのと貼ったとこと貼ってないとこの差が気になってしまったので結局なしに。

 

でももったいないので作業風景だけ貼っとく。()

f:id:yatamaru0131:20210125000541p:plain

右下の感じは悪くないんだけどな。