素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作577日目】構想メモ

所用で出先にいるので作画道具なし…

というわけで構想をメモってお茶を濁す🍵

 

ただしベースは昨日描いたネームで、日野谷くんと夜見丘さんが並んで歩いているシーン。

 

---

歩いている2人。夜見丘さんの目は隠さない。

ノローグ「みなさんこんにちは、日野谷です」

ノローグ「隣を歩いているのは彼女の夜見丘さんです」

---

夜見丘さんクローズアップ。

ノローグ「ただならぬ雰囲気の顔をしていますね」

ノローグ「しかしなんと彼女、これが普通の顔です」

---

ノローグ「一般人ならどう見てもブチギレてるようにしか見えませんが、そこは彼氏である俺、彼女のことをちゃんと理解し」

夜見丘「日野谷くん」

割り込んでくる夜見丘さん。

---

ジロっと日野谷くんを見る夜見丘さん。

夜見丘「さっきからなんか失礼なこと考えてない?」

ノローグ「違いました、彼女は怒っています」

ノローグ「調子乗ってました」

---

 

明日はちゃんとネーム描きます。()