素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作532日目】ネーム進捗その1 / 禁忌の落書き

せっかくイメージ作りをしたのでそのまま次ネームへ。

f:id:yatamaru0131:20210324013607j:image

これか…!?

まんまるおめめが正義か…?(まだやってる)

 

ところでネーム的には回想をドサッとカット。

ハンドサインのくだりは別にいらないよね、って。せっかく考えたものを没るのは哀しいけど。

 

こんな感じで細かいとこ詰めてったら4ページで収まるかな?

毎度のことだけどコマ割りとの兼ね合いがあるから難しいところだ。。。

 

 

ところでコイツは唐突に描きたくなった落書きさ。

どうなるかなと思って、夜見丘さんの目を半目にするという禁忌を犯した。

 

うん、本筋には出ないかもしれない。