素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作691日目】ネーム進捗その15

最後のページ。

f:id:yatamaru0131:20210906014624j:image

もう1コマ目だけで万事OK、解決デロリ!(

ここのインパクトさえ出せればオチは多少雑でもヨシ!

 

あと心配なのは3コマ目の左の台詞が急にすげー小さい字にならないかってところだね。(推敲しろ

 

これでやっと新生ネームが一通り揃ったんだけど、どうしようコレ、インクでちゃんと仕上げるか、鉛筆の下書きまでにして次の話に移るか…

 

 

その前にキャラデザをきっちり固めるべきでは?

ネーム描いてるうちに何となく出来てきてはいるけど、ディテールは全然だからね。

 

「この人どんな靴履いてるの?」

「俺も知らん」

 

描かなかったら描かなかったで見た人が想像で補ってくれるんだけど、そんな投げやりなモノをそもそも見てくれるわけがないという。。。