素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【お絵描き】クリスマスですね

ですね。

f:id:yatamaru0131:20211225005121j:image

Twitterで見かけた某イラストのサンタ衣装がかわよかったのでパクrもとい参考にさせていただいた。

 

今客観的に見れるようになってから思うけど、髪もタイツも色薄いな。1段階影を入れるとかすれば良かったかも。

 

あと思ってたより帽子がぺちゃんこだった。

いやでも実際サンタ帽って被るというより置くだけって感じじゃない?なんだったらヘアピンで留めてるの見たことある気がする。

 

周りのキラキラは今まで使うことを考えもしなかったエフェクトペンを使ってみた。

手軽にそれっぽいものができていいね。この大きさでペンのサイズ500pxだったけど。

 

 

あんまり描いた感想をつらつら書いてても仕方がないのでこの辺で。メリークリスマス🎄