素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作951日目】構想メモ

ちょっと前に書いた構想から変えようかと悩み中。

さらにもう一つ前に書いたやつとだけど。

 

ただ真宵さんと明野くんが一緒に帰るだけ、くらいから始めようかなと。

明野くんは偶然帰り道が真宵さんと同じだったのでこれを機にお近づきになりたい男子。

でもほぼ初対面なので会話も弾まず何となく一緒に歩くだけ。

別れ際に「今日は付き合わせてごめんね」とか言われちゃう始末。

 

当然「そんなことないよ、楽しかったよ」と返す明野くん。

ここで突然指で明野くんの口を塞ぐ真宵さん。困惑する明野くん。

そのまま指を離し自分の口につける真宵さん。

 

「…ホントだ」

 

「?」

困惑する明野くんをよそに普通に帰る真宵さん。去り際に明日も一緒に帰ろうと言って帰っていく。

 

===

 

今のところ頭にあるのはこんな感じかな。。。

明日からネームに起こしてみるか。

f:id:yatamaru0131:20220615010859j:image