素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

日記

サボってばかりですまない…そしてそんなにすまなく思ってなくてすまない。()

f:id:yatamaru0131:20220724215041p:image

そんな中これは1bitレイヤで描いた落書き。

他のお絵描きソフトではどう呼ぶのか知らないけど、要は白か黒の2色しかないやつね。

グレーも無いからアンチエイリアスが出来なくて線がガクガクするやつ。

 

なんか頭〜襟首までとそれ以降で露骨に線の太さが違って見えるな…途中からペンの扱いに慣れてきたせいだろうか。。。

 

あと制服。最近のは手癖でセーラー描いてたし、前に夜見丘さん漫画を描いた時もセーラーだったけど、ブラウスも似合う気がする。

どっちにしようかな。。。