素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作624日目】ペン入れ進捗その5

ペン入れ終わり!

f:id:yatamaru0131:20210701013829j:image

集中線描かなかったけどね。()

 

明日から塗り作業に入っていくわけだけど、夜見丘先輩をセーラーで描いてしまったのは失敗だったな。

元々のデザインは前に描いた「モテたい後輩と先輩」から引っ張ってきてるんだけど、そっちは半袖ブラウスにベストにリボンなんだよね。

 

塗る面積が圧倒的に少ない。()

 

セーラーも夏服なら白セーラーという選択肢があったんだけどな。

世の中衣替えシーズンに突入していたというのに、なぜ勢いに任せて冬服で描いてしまったのか…

 

物語中の時期を定めてないのも悪かった。

次は夏を舞台にしよう。()

 

 

 

↓「モテたい後輩と先輩」

【漫画制作285日目】裏漫画完成 - 素人の漫画机