素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

クリスマスイラスト

朝は雪だったけどもなんだかんだ止んだし溶けたし、なんだったら少し日ものぞいてた。

また怪しくなってきたけど。

f:id:yatamaru0131:20221224140048p:image

それとは全然関係ないんだけどクリスマスにかこつけて久しぶりにイラストを描いた。

指でバッテンを作ってるのは実は「Xmas」とかけている。…バラさない方がよかったかな。()

f:id:yatamaru0131:20221224135451p:image

これは背景差分。こっちの方を先に描いたんだけど、ツールでポンポンするだけで味気なかったのでクリスマスカラーでもう一個描いてみた、という感じ。

f:id:yatamaru0131:20221224135738p:image

これは色を消したら「なんかいいな」と思ったやつ。

f:id:yatamaru0131:20221224135823p:image

ただの線画だとこんな感じ。正直色つけなくてもまぁまぁイケてるだろ…と思ったり。

普段白黒で漫画を描いてる成果かな。()