素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1223日目】オチ絵制作

バカの国食紀行第3弾最後のページだ。

f:id:yatamaru0131:20230510223350p:image

あれ?そういえばシェアラーさんは胸元からインナーが見えてたはずなのに、本編途中から消えてしまった。

 

…まぁいいか、二度と出てくることもあるまいし。

デザイン的に再登場させたくないから。()

 

 

さて、あとは写植すれば完成なので次のことを考えなければ。

 

前にモチカワの第5弾の構想を書き散らしたあとから、1ミリも作業を進めていないので下書きをするか。

 

バカの国食紀行は次何にしようかな。カレエライスにしようかな。

 

それとまたなんか違う漫画を描きたい欲が湧いてきそう。寝子チャン漫画とはまた別で。

寝子チャン漫画は「本気出したら一晩で描ける」枠として温存されているのだ。()