素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1311日目】構想メモ

主催の素晴らしい対応により無事にオンラインイベントが終了した。

なんとpictSQUAREに代わり臨時のイベントサイトを立ち上げたのだ。一晩で。

すごすぎる。ジェバンニ

 

↓そんなわけでオンラインイベント「まちゅむら祭5」に参加しました。↓

【最終日!!】アアッ!真夏のお絵かき夏合宿2023+まちゅむら祭5※/drawing camp stream!!!!! - YouTube

※主催者さんが参加サークルを見て回る配信です。

 

↓イベント緊急特設サイトはこちら↓

【緊急】まちゅむら祭 hubサイト

※弊ブログは50〜に載ってます(宣伝)

 

さて、それはそれとして次の応募用漫画の構想を練らないといけないし、バカの国食紀行もモチカワも続きを描きたい。

 

次はバカのばそきや編を描こうかなーなんて思ってたけど、ちょっと他にいいネタがないかなーと欲が出てきたので先にモチカワ第8弾を描いちゃおうかな。

 

モチモチ冷却作戦を描き上げた直後くらいに記事に書いた気がするやつ。

うつらうつらしてる百千川さんの頬をつねって木下鳥くんが起こしてあげるけど、百千川さんの怒りを買って逆襲される話。