素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

落書きと自慢話()

某大手イラストコミュニティサイトの『今日のお題』から「クリームソーダ」。

f:id:yatamaru0131:20230724002401p:image

昔似たようなのを描いたけど、あの時はサンデーかパフェか何かだった。

f:id:yatamaru0131:20230724002644j:image

こっちの方が帽子の簡略化の仕方がいいな…()

 

構図?ポーズ?的にも負けてる気がするなー。

昔描いたやつの方が全体で雰囲気出してていいよね。

目口だけじゃなくて髪の弛みとか腕のポーズとかで表情?作ってる。

 

 

そして唐突に始める自慢話。

f:id:yatamaru0131:20230724003142p:image

また某ニコニコな漫画サイトでおすすめに取り上げてもらえたぞ。

おかげさまでまたお気に入り登録数が倍増した。(前回もほぼ倍増したのだが、今回も本当に倍増した。つまり4倍だ。すごい)

 

みんなもっと軽率に読んで軽率に感想寄せてくれよな!()