素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1172日目】構想メモ

というかイメージ作り。

f:id:yatamaru0131:20230319233530p:image

イメージ作りとか言うわりに途中から投げ出してしまっているが、趣味漫画なのでご愛嬌。

 

設定として考えているのは、もちもちほっぺの女の子と、もちもちほっぺを愛してやまない男の子というところ。

 

まぁ結局根本は『謎の○女X』にあって、昔描いた男女宮さんと千古くんとか味見さんの話では女の子側が男の子側を味見していたのが、逆になっただけの話。

 

デレ=もちもちほっぺを堪能させちゃうなのは既定路線なので、ツンデレにするかクーデレにするか、はたまたポンデレイオンにするか、そこは考えどころだ。。。

(ポンデレイオンはポンコツデレ=普段は恋愛ポンコツなのでいい雰囲気にならないタイプを指す、今俺が作った造語である。ポンデレにしようと思ったら某ドーナツのキャラクターみたいな名前だなと思ったので…)