素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【雑記】コロコロ漫画大学校入賞しました

雑記と銘打った自慢話。

 

本日発売のコロコロコミック2023年11月号にて「コロコロ漫画大学校2023年夏期」の結果が掲載されました。

f:id:yatamaru0131:20231014105329p:image

この名前は…!?

 

というわけで銀賞をいただきました。🥈

 

↓ 作品はこちらに掲載 ↓

yatamaru0131.hatenablog.com

 

同じ銀賞を受賞した若い才能たちに囲まれて恥ずかしいことになっている。

おっさんが紛れ込んじまってすまねぇ…

 

本を開くまでは「他人の批評に晒されるのは初めてだ…折れない強い心を持たねば…」とまるで合格発表に赴くかのような心地でいたのだが、読んでみればお褒めの言葉ばかり。

やったぜ。

 

とはいえ誌面掲載用の短いコメントなので、詳しい話は応募特典にある「添削指導表」を待ちたいと思う。

原稿返却が2ヶ月前後と書いてあったので添削指導表もその頃かな。。。