素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1385日目】塗り作業進捗その1 / 構想メモ

1ページ目終わり。

f:id:yatamaru0131:20231112212030j:image

なんか裏のネームのことは記事に書けなくてつまらないので、またなんか短編漫画を考えたい。

 

最近某地獄の底からやってきた正義の使者なのかもしれない先生のアニメ配信を観たので、なんかそんな雰囲気の漫画を…

 

絶対短編にならねぇ。()

 

まぁそれは置いておくとして、アイデアの種は「異世界転生警察」。

現世の魂が異世界流入しないように監視してるとかなんかそんな感じのやつ。

 

まだそこから全然アイデアは広げられていないけど、

実は異世界では生物の数が減りすぎて…とか、魂をエネルギーとした兵器開発をしてて…とか、歴史改変的な罪に問われるとか、逆に異世界から現世に転生してくる奴らを取り締まる…とか、色々できそうな気はする。