素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1470日目】構想メモ

早速記事から絵がなくなったわけだが…

 

元ネタは動画配信サイトの動画内にあった発言(のはず)なんだけど、今考えてるのは「不死身族最後の生き残り」の話。

 

「不死身なのに!?」という出オチだけだけど。()

 

不死身族は物理的損傷で死ぬことはないけど、この世に未練がなくなると死ぬことができるのだ。

主人公はその最後の生き残り。

 

やりたいことをすべてやって死ぬために全国を行脚している。

でも「死ぬ前に○○のラーメンを食べたい」レベルで煩悩に塗れているので全然死なない。

 

みたいな感じでなんか話を作れたらいいな。

 

 

…バカの国食紀行とモチカワもなんか考えます、ハイ。

昨日の体温両極端ガールにつられてちょっと反応をもらえたのでモチベは上がっているぞ。

がんばれ!(他人事)