素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作1489日目】構想メモ

なんで土日にぶつかるところで発症するかな。

月曜日に発症してくれりゃいいのに。

 

というぼやきはどうでもいいので、真実の口の後半の構想をメモしておく。

 

======

ありがとう…すごく嬉しい…!!(ありがとうだった)

そ、それと… !

ごめん…疑って…

(無言微笑み)


許す!

すぐ疑ってかかる○○より俺の方が好きだからな! ムッ

確かに疑うことはあるけど私の方が好きだし!

ホントか〜?嘘じゃないし!!

! ホントか嘘か…か

噛めばはっきりするかもな〜笑 上等よ! えっ


(噛ませる)

…! …

や、ごめん 俺は別に噛んでもそういうことは…


!!(カァァァ)

ごめんって…

知らないっ!!

 

======

6ページ目相当の部分が詰めすぎのような気もするが、逆に7〜8ページ目がスカスカすぎる気もする。

 

演出でどうにかなるだろうか。。。