素人の漫画机

素人が漫画を描くとはこういうことさ。

【漫画制作137日目】ペン入れ進捗その35

やっと最後のコマに手をつけ始めた。

f:id:yatamaru0131:20200221003738j:plain

急にインクをケチり出したのが分かる千古くんの腕よ。

タチキリだからしょうがないね。

 

そして髪ツヤは気力を削られるのでまた明日...もしかしたら明後日()

 

 

で、次に描く話だけれど、落とし所はなんとなく見つけた感じ。

 ただそこまでどうやって持って行こうかなーで詰まっている。

男女宮さんの設定を使いたい使いたいはいいけども、人間の味をみなきゃいけないって相当ハードルが高いよね。

どういうシチュエーションになったらそんなことになるんだよ...うーん。

 

多少強引にならざるを得ないのかなぁ。